『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

『屋敷の春』  ~秋山郷屋敷・長野県栄村

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


『屋敷の春』  ~秋山郷屋敷・長野県栄村

季節は秋へと移りつつありますが、まだ春の写真を。


もうすでに何度も紹介している秋山郷の屋敷橋です。
でも今回は橋の上からの撮影ではなく、ちょっと先まで入れるようになっていたので
今までとは違った方向から撮影することが出来ました。
いつもは右端に見える橋からの撮影です。

滝と新緑を強調した写真が撮れたかなと思います。
春の秋山郷は豪雪山間地帯だけに雪解け水で川は轟音をあげています。
濁った雪解け水が豪快に流れる中津川の流れ、
そして川に注ぐ滝の流れ、
こういった水の恵みを受けて、秋山郷の木々たちは活き活きと生き続けます。



-------


全然写真と関係ないですが、
スマホが突然に壊れました。
やっぱ4年も使っちゃダメですね。

しかもバックアップが取られていなかったようで
アドレス帳から写真からすべて失いました。

少しずつ復旧しつつありますが、
もう二度とこんな目に遭わないよう、バックアップは完璧にしておこうと思います。






(2015/09/21)

カテゴリー:

豪雪の山間集落【秋山郷】


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-547.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/547-9153568c

