『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

『黄昏の春丘』 ~菜の花公園・長野県飯山市

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


『黄昏の春丘』 ~菜の花公園・長野県飯山市






日が暮れて西の空が赤く染まるとき、
残雪の春山の稜線がくっきり浮かび上がりました。

長かった春の一日が終わってしまうことの寂しさを感じながら、
シャッターを切りました。




-------



GWの春撮影の最後に撮ったカットです。

この時間帯になってくると、
楽しかった撮影旅行も終わりか...
と、ちょっと気持ちが寂しくなるとき。

でも同時に、帰りの渋滞も気になるし、
いろいろと気持ちが落ち着かない時間帯ですね。


今回の旅の最終カットですが、
次のネタがないので、写真のupはもうちょい続きます。





7月になったと思ったら、いきなりの暑さですね。

相変わらずバタバタしていて、
なかなか一日使ってのんびり撮影に行くことができません。

この3連休も、実は今日の夕方、大きな仕事の区切りでして、
なので明日月曜はのんびり休もうと思ってます。


みなさまも夏バテにならないよう、
体調管理にお気をつけを!







(2013/07/14)

カテゴリー:

その他津南町周辺の風景


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-540.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/540-67e72e67

このコメントは管理者の承認待ちです (2013/10/06)
名前: 更新期待。 (2013/08/09)
