『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

『太平洋遠望』  ~嶺岡林道・千葉県鴨川市

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


『太平洋遠望』  ~嶺岡林道・千葉県鴨川市





林道で出合った風景。

薄暗い山の中を走っていると、
突如目の前の視界が開ける。

海だっ!

青空の下、濃いブルーの大海原が
最高に気持ちいい風景でした。





-------




久々に2週連続で更新しましたね。

前記事に引き続き、3月に行った房総林道ドライブからです。

林道から思いがけずこんな風景と出会えと、
とってもうれしい気分になります。

自分だけの風景、そんな感じですね。












≪あぁ雪山よ≫



暖かくなって、桜も終わりました。
みんな喜んでいる季節。

が、しかし、悲しんでいる人もいるのです。

雪山大好き人間には、お別れのとき。
7ヶ月はもう会えなくなります、雪山に・・・


先週は沼田の玉原スキー場へ行ってきました。


blog120415-20120415_105909


春は雪がぐちゃぐちゃ。

でも、お天気が良くて、冬の間にはまず見ることができない、
こんな景色が。



blog120415-20120415_115511



谷川岳までハッキリ見えます。
しかも青空と雪山のコラボは最高にテンション上がりますよ!!



これが滑り納めか、あるいはもう一回GWに行ってしまうか。
あと一回は雪山に会いたいなぁ・・・





昨日は夕方から、
自転車で横須賀方面を走ってきました。

走水に車を止めて、
そこから観音崎、浦賀、三浦海岸まで走りました。

夕方からだったから時間がなかったのですよね。

次回は朝からゆっくりと走りたいと思います。

久里浜から自転車でフェリーで房総へ渡るのもいいかも。



blog120421-20120421_170742
















(2012/04/22)

カテゴリー:


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-508.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/508-d6a13663

