『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

桜と残雪を見に行ってきます。

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


桜と残雪を見に行ってきます。


(2006/04/29)

カテゴリー:

雑記


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-5.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/5-d1db48fc

でひでひ: 図星でございます。(笑)
東京出身東京育ちで、小さい頃はアスファルトの上での遊びしかしりませんでした。
そんな私なので自然の知識は乏しいですが、自然を知らない私なりの視点で四季の風景を捕らえてみようと思います。 (2006/05/01)
navi: でひでひさん、お疲れ様でした。(って、勝手に、でひでひさんを関東地方辺りにお住まいの方と想像してますが。)
そうですか。まだ、雪が沢山残ってましたか。

氷化粧のようなショットも私は結構好きなので、また楽しみにお邪魔させて頂きますネ。 (2006/04/30)
でひでひ: naviさん、はじめまして。
こちらこそコメントを残していただきまして、ありがとうございます。m(__)m

ただ今、新潟の湯沢~津南~長野の飯山とめぐり、高速で帰ってきたところです。
湯沢~津南はさすが豪雪地帯というだけあってこの時期でも非常に雪が多かったです。
桜も咲いていたには咲いていたのですが、基本的に街中にしか咲いておらず、ちょっと街から外れると一面雪景色で、なかなか残雪と桜をイメージした写真は撮れませんでした。
これから写真のチェックをして、数日後にはまたこのブログに掲載できればいいのですが。

またよろしかったらご覧になってください。
こちらもまた訪問させていただきます。 (2006/04/30)
navi: 『氷化粧』といい、菜の花の鮮やかな黄色といい、どれも綺麗に撮れてますね。やっぱり、デジカメいいなぁ。私もこの連休中にGETしちゃおうかなぁ。
それはそうと、新潟長野のお写真、期待しております。 (2006/04/30)
