『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

『夢境海景』 ~三ツ石・神奈川県真鶴町

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


『夢境海景』 ~三ツ石・神奈川県真鶴町





最近好きな夜の景色。

夢の中にいるような、
そんな日常とは離れた風景に見えるのがまた好きです。




-------



だいぶ前にupした、大観山からの芦ノ湖と富士山の夜景を撮影したあと、
時間も時間だったのですが、真鶴半島の先端にある三ツ石に行ってみました。

満月が高い位置から照らしていたため、
月明かりだけで歩けるくらい明るかったです。
その分、星はやや印象薄くなってしまいました。

周りには数人の夜釣りを楽しむ人だけ。
静かに撮影を楽しめました。

こちらもデイライトではなく、タングステンフィルムで仕上げております。
フジのT64は、ISOは64だけど、わりと実効感度は高めに感じました。













2週間ほど更新が空いてしまいました<(_ _)>


平日はほとんど帰ってきても寝るだけで、
今日の土曜日も午前中はマッタリしてますが、
午後からお客さんに会って、夜は近場でナイタースキー、
明日はまたお仕事・・・


忙しいならそのナイタースキーを削ればいいじゃん!
って感じですけどね(笑)

こういうときは目まぐるしく動き回っていたほうが、
かえって生活のリズムが取りやすいものです。











(2011/03/05)

カテゴリー:

星夜の風景


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-457.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/457-4718ab2c

