『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

『秋山謳歌』 ~天池(秋山郷上の原)・長野県栄村

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


『秋山謳歌』 ~天池(秋山郷上の原)・長野県栄村





色とりどりの秋と鳥甲山が美しい

秋山郷上の原にある天池でした。





-------




すでに先週行った雪化粧した秋山郷の写真が出来上がっているので、
そっちへ行ってしまおうかと思ったのだけど、
これっきり色のない風景に突入してしまうのもちょっと寂しく、、、
これが最後の秋の写真です。

次からはしばらく色彩の乏しい冬の写真になることでしょう。
真っ白な雪景色も美しいですが。








=======




(周辺での撮影写真)



● 09年10月24日 『静かに待つ』  ~天池 秋山郷上の原・長野県栄村



● 10年6月5日 『回生』 ~秋山郷上の原・長野県栄村



● 10年10月31日 『秋の散歩道』 ~上野原付近(秋山郷)・長野県栄村




=======








(2010/12/12)

カテゴリー:

豪雪の山間集落【秋山郷】


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-439.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/439-c39fdf3f

