『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

『天空の頂』 ~南志賀奥山田・長野県高山村

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


『天空の頂』 ~南志賀奥山田・長野県高山村





雲上の世界は、まるで別世界。

突き出た山の頂は、より神々しく見えました。




-------




県道66南志賀公園線の笠ヶ岳付近から見ました。

下には見事な雲海が広がっていました。

広角で捉えたくなる素晴らしい山の眺望が広がっているのですが、
ここは逆に400ミリという超望遠域で、雲の世界を引き寄せて表現してみました。

方角的には北アルプス方面ですね。

あの山は何という山でしょうか。

槍ヶ岳??
分かりませんが、切り立った形状からそう思ってしまいました。







=======


(周辺での撮影写真)


● 07年10月21日『穏やかな時間』
私の大好きな木です。
今年は行くタイミングが早かったので、まだ色付いていませんでした。


● 07年10月28日『秋晴れの向こうには』
今回の写真とほぼ同じ場所からの撮影です。
このときはすでに北アルプスの山には雪が被ってますね。


=======









(2010/10/30)

カテゴリー:

その他の写真


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-431.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/431-6cea357c

