『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

『暗中模索』 ~渋峠(志賀草津道路)・群馬県六合村

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


『暗中模索』 ~渋峠(志賀草津道路)・群馬県六合村




先も見えぬ深い霧の中、

手探りで光を探しながら

ただ前進あるのみ。


迷っていたら抜けられない。

自分を信じ、光を目指して、

ただひたすら前進あるのみ。




-------



この写真には、もう一枚続きがあります。

その続きの写真は、週末にでもupします。









(2010/10/22)

カテゴリー:

その他の写真


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-428.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/428-ba78b190

でひでひ: >>ヒツジ草さん

こんにちは!!
職場が変わってだいぶ経ちましたが、順調に頑張っているようですね。
もう光は見えてきてるんじゃないですか?この写真のように。
頑張ってください(^o^) 応援してますので。

撮んぼの撮影会、志賀高原へ行かれたのですね。
ヒツジ草さんも行けばよかったのに~
今回の写真は渋峠での撮影なんですけど、例によってまたひとり山側へカメラを向けて撮影してました^^;
この日は下界は雲も出ていたのですけど、志賀高原は雲上の世界で、前回upの写真のように晴れ渡っていました。
が、夕方前に渋峠に到着した頃にはすごい濃霧で・・・
でも少し待っていたら、霧の中から少しずつ太陽が輪郭を現し・・・
その瞬間の写真です。

またまた忙しくなるのですね。
まぁこのご時世、忙しいことはいいことです。
頑張ってください!!

(2010/10/23)
ヒツジ草: なんか、勇気付けられました♪新しい職場に飛び込んで2ヶ月、
まだ新しい事を覚えるのに精一杯で暗中模索の域にも達してないけど、
先に光を感じつつ頑張ってます(^^)v
それはそうと、丁度撮んぼの撮影会と同じ頃に、
でひでひさんも行かれてたのかな~とうらやましく眺めてました♪
12月からまた忙しい(らしい)ので、撮影に行かれるとすると
チャンスは11月なのだけど、このまま再び忙しさに突入しそうですw
(2010/10/23)
