『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

『波を探して』  ~和田浦・千葉県南房総市~

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


『波を探して』  ~和田浦・千葉県南房総市~


大山千枚田をあとにして、
次は台風からのうねりが届いているであろう外房の海を目指しました。

で、こちらは鴨川のちょい南に位置する和田浦。

思った程の大きなうねりはまだ届いていなかったものの、
適度に連続してうねりが入っていました。

サーファーにとっては手頃な波でしょうか?
波を探して海岸を歩くサーファーの姿が印象的な海岸でした。











≪夏休み≫



平日の真昼間に更新するのは初めてじゃなかろうか・・・


そんなわけで、今日から短い夏休みです。
と言っても、今日金曜日と、土日挿んで月曜日の午前中までです。


なので、来週の連休のほうが長いですね^^;





(2009/09/11)

カテゴリー:

その他の写真


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-297.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/297-d67623c9

でひでひ: >>ヒツジ草さん

こんばんは!!

実は・・・
土日で日本海まで現実逃避の旅に出るつもりだったのですが、天気が悪いので日曜日の日帰りに変更しました。
日帰りで日本海までは厳しいので、久々に秋山郷に行ってみようと思ってます。
この季節は初めてですし。

> こんな日は汐の混じった湿った風が
はい、その通り!
フロントガラスは潮だらけになりました^^;
でも風は大して吹いてなかったのですけどね。

(2009/09/13)
ヒツジ草: 遅い夏休み、どこかお出かけになられてるんでしょうか?
楽しんで来てくださいね~(^^)
波頭が白く崩れて少し荒れた海ですね~。
こんな日は汐の混じった湿った風が吹き付けているのかな。 (2009/09/12)
