『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

『射光』

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


『射光』


(2006/08/31)

カテゴリー:


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-26.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/26-78ec4f00

oreore: これな@@ 
今日車運転してて、何で昨日コメントできない…って感じたのか分かった。

これ見て感じた“リアル”はな、
“飲みたくなった”んだよ、見た瞬間に、この水を。

訳分からん?分からんよな。俺も分からないけど。

だけどな、多分、子供の時に、この水飲んだんだよ。
六甲山から湧き出る、この水を。

そんな事、思い出した。今日。

で、昨日、凄くいろんな、混ぜこぜの感情が湧いてきたんだと思う。

結局、うまく説明できないんだけど、俺の“原風景”である…って事が伝われば、幸いです。

そして、それと限りなく同じ風景を、あなたが“切り取っていた”ことが



多分、

とっても嬉しかったんだと思う。



俺たちさ、それなりに“付き合い”長いやん。
会った事ないけど、俺はでひでひさんのこと、凄く近い存在と思ってる。
改めて、それを感じたんだ。 (2008/04/11)
俺: これは、リアルだなぁ…
釣り人として、凄いリアルに感じる。

ゴメン、ちょっとコメントできないな。これ。
ちょっと、うん、凄く、水だ。

俺の、大切な、心の中の水の風景は、こんな感じだ。
あまりにリアルすぎて、ちょっと、絶句した。

やっぱりでひでひさんは、水に浸かって来た人間だね。
その経験と、感性が、リアルに出てる気がする。

(2008/04/10)
でひでひ: どうもです。
ちょうどいいところに太陽光が差し込んでいましたね。
バイクで旅していると、こんなちょっとした光景を撮影するにもちょうどいいです。
でもちょっと熊が出そうで怖いところでしたが・・・ (2006/09/01)
happyxgirl: この光景がどれほど美しいものであったか、このお写真を拝見すると想像が出来ますね~。
天からのご褒美という感じだったことと思います。
素敵ですね~~。 (2006/08/31)
