『四季の風景』 デジタル写真館

スポンサーサイト

@でひでひ

『ベイエリアの目覚め』

@でひでひ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

『ベイエリアの目覚め』


(2006/07/17)

カテゴリー:

東京の風景


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-20.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/20-48a134a5

俺: これも好きなんだけど、真ん中が少し重い気がする。
単に“感覚”“直感”なんだけど。素人の感覚だから…。

でも、それがバランスを産み、重厚感を出してるのかな? (2008/04/09)
でひでひ: そうだったんですか。
一度気持ちをリフレッシュした上で、もう一度自分を見つめ直す時間もいいかもしれませんね。
今目標がないとしても、最終的に今の仕事を辞めることが、“最高のhappy girlになるまでのプロセス”になればいいですね。
これは半分は自分に言い聞かせている面もあるのですが・・・(^^ゞ
お互いいい人生になるように頑張りましょう。
(2006/07/23)
happyxgirl: ブログへのコメントも、こちらでの返信もとても嬉しいです。
今の仕事はとても忙しく、目標なんてなく、とにかく責任感だけで頑張ってきました。
でも、これから残りの人生をシッカリと歩むために9月に退職することにしたのです。
目標、特に無かったけれど、辞めて、ゆっくりして、方向性を考えたいと思っています。
でひでひさんのコメントを拝見したら、目標無しにやめようとしていた自分に気が付きました。手遅れにならなくて良かったです。やめることは決まっているので、とにかく一度辞めてから真剣に考えたいです。
本当にありがとうございます。 (2006/07/23)
でひでひ: happyxgirlさん、こんばんは。
だいぶお疲れといったところでしょうか?

全速力で時が過ぎていき、立ち止まることもできない・・・
現代人はそんな感じですよね。
私も社会人になって以来、全速力で時が過ぎて、気付けば三十路を迎えていました。

実は私も“一度止まりたい”と思ったとき、これまでの社会人生活を一度リセットしました。
学生時代からの目標があったにも関わらず、非常に中途半端な状態のまま社会人になってしまって、ずっと後悔を感じながら突っ走っていたからです。
あれから歳はとりましたが、歳のことを考えて諦めていては何も可能性は広がらないので、今は新たな目標に向かって突っ走るのみです。

でももちろんこうして新たな道に進めたのも、これまで全速力で駆け抜けてきたときの自信があるからであり、またそのときに関わってきた人みんなが今でも応援してくれているという支えがあるからです。

なので、私は仕事も趣味も今やれる事を全力でやり抜いて、迷いが生じたときはいつでも初心に帰ってリセットする。
なんてそんなこと言ってられるうちが幸せなのかもしれないですが・・・

なんだかどうでもいいことばかり書いてしまった気がしますが、happyxgirlさんも是非自分を見失わずに頑張ってくださいね。
今の道が自分の道だと思ったら、思いっきり突っ走ればいいし、迷いがあるのなら一度立ち止まってリセットしてみても、happyxgirlならまだまだ若いしこれからどんな道が待っているのか楽しみですね。
私も自分の道が楽しみでもあり、不安でもある、あとは後悔だけないようにやるのみです。

話がでかくなり過ぎたかな(笑) (2006/07/18)
happyxgirl: ボーっと、ゆっくり、時には立ち止まりながら歩きたいです。
毎日まいにち、全速力で走っている感じがします。
立ち止まらないと、振り返ることもできないよ・・。
なんて・・今日も会社で疲れた。ね。 (2006/07/17)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。