『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

東京夜景① 『光につつまれて』

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


東京夜景① 『光につつまれて』


(2006/07/02)

カテゴリー:

東京の風景


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-19.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/19-7dc50240

俺: 俺さ、でひでひさんの“夜なのに、昼のような写真”(伝わるかな、このニュアンス)が好きだな。
暗い物は暗く、でも都会の夜は、都会の夜だろぅ? (2008/04/09)
でひでひ: いつもありがとうございます。
励ましの言葉まで頂いて、本当に感謝感謝です。m(__)m

最近東京タワーの存在を忘れかけているくらい、当たり前の光景になっていました。
でも改めて見てみると、やっぱり東京のシンボルはコイツだな!って感じですね。

第二東京タワーが出来たら、この初代東京タワーはどうなるんでしょうね。
新しいものに目が行きがちですが、でも古くたって背が低くたって、今の魅力は変わるものではないんですけどね。
きっとhappyxgirlさんのような方がいる限り、今の東京タワーはずっと活き続ける事でしょう。 (2006/07/04)
happyxgirl: こんばんは。
お忙しいのですね。
私、東京タワーが大好きなんです。
凄く素敵♡
これからも、ゆっくり続けてください。
いつも応援しています! (2006/07/03)
でひでひ: 最近、更新が滞っているうえ、さらにブログタイトルにそぐわないジャンルの写真ばかりで、『四季の風景』を期待された方には本当に申し訳なく思います。
7月いっぱいは多忙のため、同様のペースとなります。 (2006/07/02)
