『四季の風景』 デジタル写真館


@でひでひ

『春の旋律』 ~中津川渓谷の春Ⅱ~

@でひでひ




(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new


『春の旋律』 ~中津川渓谷の春Ⅱ~



流れる川を、旋律に喩えてみました。

流れの表現はどうしてもこのくらいにしたかったので、
めずらしくシャッター優先オート(1秒)で撮ってみました。
たぶん2秒以上だと、流れが真っ白になってしまって、
清らか感に乏しくなっていたと思います。
逆に1/2秒くらいだと、流れが中途半端な感じになってしまうだろうし。
ってことで、1秒を選択して概ねイメージ通りの表現になってくれてよかったです。






そういえば先日、某量販店で、
旧ベルビア20本入りの在庫が一箱だけありました。
20本だと16,800円、さすがにちょい高いので悩みましたが、
もう最後だしと思って、思わず買ってしまいました。

でも一つだけ引っ掛かるのが単価。
今までよく買っていた6本入りは、単価約740円なんですよ。
ところが20本入りだと、単価約840円!!
何なんでしょう?この100円の差は!

でも新ベルビア50だと、単価約950円なので、
それでも圧倒的にお得なわけですが。



今日は他に書きたいこと特にないので、このへんで。






(2008/05/29)

カテゴリー:

豪雪の山間集落【秋山郷】


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-183.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/183-68f5c361

