『四季の風景』 デジタル写真館

スポンサーサイト

@でひでひ

出かけてきます。

@でひでひ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/?overture" target="_new

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

出かけてきます。


(2007/08/13)

カテゴリー:

雑記


このページのURL: http://gob.blog64.fc2.com/blog-entry-110.html
トラックバックURL: http://gob.blog64.fc2.com/tb.php/110-8c7ff94e

でひでひ: ありがとうございます。
ハイ、16日に帰ってまいりました。
いや~、ともかく暑いのなんの。
とても北東北とは思えない暑さでした。
そんななかよく一生懸命写真撮ったなぁと、自分のことながら感心してしまいます。(笑)

でもホントおっしゃるとおり、脳の疲れと違って、本当に心地良いと感じる疲れですね。
体が疲れてると夜もぐっすり眠れるし、今までみたいに、寝ようと思っても頭の中を暗記した理論が駆け巡る・・・
なんてことは無いですからねぇ。^^;

これから少しずつ今回の東北の写真をupしていきますので、
またよろしかったらお付き合いくださいね!
(2007/08/17)
でひでひ: ありがとうございます!!
何の試験かも言わないで、あれこれ騒ぐのもどうかとも思いましたが、
見事合格して、皆さんに報告できるものと信じています。

>岩手が実家なのですか?

いや、私は東京生まれ東京育ち、でもちょっぴり東京嫌いなところがあるのです。
岩手は母の実家なのですが、いろいろあって若い力が不足しているもので、よくあれこれ手伝わされています。
とは言っても、こうして写真撮りに行ったりする時間も長くて、大して役に立ってない可能性大ですが。(^^ゞ

カルネさんも岩手、秋田へ行かれたばかりでしたよね。
懐かしさを感じるような、そんな東北の温かい風景をたくさん見せていただきましたね。
実はそんなカルネさんの影響もあって、今回は小岩井~八幡平あたりか、もしくは猊鼻渓、厳美渓あたりかと悩んだのですが、
お盆休み中で混んでいそうなことと、それと岩手にしてはあり得ないくらいの連日37度越えの猛暑のため、
内陸方面は断念して、涼しい三陸の海に行って来ました。
それでも本当に涼しかったのは、半島の先端部だけで、本当に酷い暑さでした。^^;

でもそんな暑さのため、釣りは熱中症になりそうだったので断念して、写真撮影に没頭しました。
そんなわけで、これから少しずつ紹介させていただきますので、よろしかったらまたご覧になってくださいね!
(2007/08/17)
ノエル鷺草: こんにちは(^-^)
お疲れ様でした~
もうお帰りになったのでしょうか?
岩手は如何でした?
遊びで忙しく疲れても、脳も身体もリフレッシュしてますから、心地良い疲れでゆっくり休めますよね(^-^)
目標に向かっての勉強はひと休み・・・
少し休日はのんびり出来そうですね
(2007/08/17)
カルネ: いろいろとお疲れ様でしたね^^
何の試験だったのか?私には理解できていませんが、いい結果が出るといいですね(^^v

岩手が実家なのですか?
今年の春に岩手から秋田を旅行してました^^

魚でも写真でもお土産楽しみに待ってますv-411
(2007/08/14)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。